レビュー
くちどけショコラクレープ

ローソンの盛りすぎチャレンジが始まったとき、おそらくこれおいしいだろうなと思って目を付けてたやつ!
昨日発売開始されたので早速買ってみたら案の定おいしかったよ👍


しっとりした食感、チョコレートクリームがぎっしりつまっていて量も最適、嫌にならない甘さ。
逆にこれが盛りすぎじゃない通常販売の時は物足りなく感じてしまうのか?🤔
盛りすぎ系デザート
盛りすぎチャレンジってローソンが発祥なのかな?
過去に実食したやつをいくつか紹介してみる。
たぶん数年前にローソンで始まって一番最初に食べたやつは定番のこれプレミアムロールケーキ(画像はつい最近のだけど)



前回の盛りすぎではふわもち生シフォンと大きなチョコシューを同時実食したけど、さすがに甘すぎてなんか一日中、甘さが口の中に残ってた感じ😅
ふわもち生シフォンは上面にくりーむべったりで少し食べにくかったかな。


つい最近はセブンイレブンも、お値段そもまま!50%以上感謝盛りってやってたね。
かじるニューヨークチーズケーキこれはおいしかったけど通常の量の2倍だったから半分でいいと思ってしまったよ😅

ふわっと生どら焼きはあん&ホイップも悪くはないが、どら焼きはあんだけの方がいいかな😅

盛りすぎ系デザートで実食したのはこのくらいだけ。
大して種類は食べてないけど、やはりくちどけショコラクレープは過去一おいしいと思ったよ👍
他にこれ良かったよっていうのがあればぜひコメント欄に🙇♂️
Gadgeteer for Windows
まとめ
くちどけショコラクレープは盛りすぎデザート系でNo.1👍
甘党チョコクリーム好きな個人の感想です🙇♂️
✅ 良かった点
- 適量
- 嫌にならない甘さ
⚠️ 気になった点
- もしかしたら通常時物足りない?
評価
5
★★★★★
総合評価
コメント (1件)