【OS】自分が5年前ぐらいから使ってたLinuxを熱く語る!!(exeもいけるよ!)

2026年6月27日
ひろき ハードオフが家
ひろき
総合 2 4,875pt

Youtubeとかより気軽でいいね!
Linux大好き人間です
(アイコンはEdge)

当サイトはアフィリエイト広告・PRを含みます
REVIEW

レビュー

なぜLinuxを始めたか?
なぜLinuxを始めたか?
HPのPC
HPのPC
TOSHIBAのPC
TOSHIBAのPC
メインPC
メインPC
fujitsuのPC
fujitsuのPC
今はサーバーの200円PC
今はサーバーの200円PC
今度こそLinuxをレビューする
今度こそLinuxをレビューする
Linuxの弱点1
Linuxの弱点1
Linuxの弱点2
Linuxの弱点2
Linuxの利点1
Linuxの利点1
Linuxの利点2
Linuxの利点2
Gadgeteer for Linux
SUMMARY

まとめ

✅ 良かった点
  • 軽い
  • フリー
⚠️ 気になった点
  • exe起動しづらい
  • たまにクソラグい
SCORE

評価

5
総合評価
性能
5 / 5
デザイン
5 / 5
使いやすさ
5 / 5
サイズ・重量
0 / 5
コスパ
5 / 5
Facebook LINE B! はてな RSS
LIKE

いいね (1件)

TALK

コメント (0件)

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみましょう!

NEXT

前後の記事

MORE

関連レビュー