レビュー

noteにも同様の記事を投稿しました。
ぜひご覧ください!
note.com
リンクカード
note.com
ナフサ不足でパッケージが地味になったカルビー製品が登場!
買わずに過ぎていくかと思っていましたが、家族が買ってきてくれたので食べてみます。
あまりお菓子を食べないので、ネタがなくて困ってます。
なにかいいネタあればコメントで教えてください!
早速地味なパッケージで登場!

地味なようで目立ちますね。
Xで一部話題になっていましたが、パッケージにいたキャラクターもいません。
改めて見ると地味になっていてびっくりです。
地味なので、逆に売り場で目立たせたいのかな。
ちなみに、反射がヤバいので、縮小革命を使ってだいぶ縮小して載せています。
だから画質が悪いのです。あと、ピントも微妙にあってない感じになってる。
本当はあってたんだけどね。
色付きの奴と比較

結構違いますね。
味も違えばサイズも違いますけど、違いがわかればいいので。
家にたまたまあったのを思い出して出してきました。
食べた感想

サムネですでに出てきましたが、こんな感じ。
食べかけなので量の参考にはならないですがね。
味に特に変化は感じません。普通です。
コンソメ感がありますね。noteには書き忘れましたが、相変わらず味の濃いやつと薄いやつの差が激しいです。
そこは楽しめるのでいいですけどね。味が濃いと色まで濃くなってます。
次回予告
次回
ナフサ不足で白黒のかっぱえびせん食べてみた。
乞うご期待!
Gadgeteer for Windows
まとめ
ナフサ不足はいつになったら解消されるのですかね。
話を戻します。
味は、いつもどおりでした。
でも、相変わらず空気が多いですね。
✅ 良かった点
- コンソメ感が強くておいしい。
- いいネタになった。
⚠️ 気になった点
- 袋の中に空気が多い
評価
4
★★★★★
総合評価
性能
2 / 5
デザイン
4 / 5
使いやすさ
5 / 5
サイズ・重量
5 / 5
コスパ
4 / 5
関連商品
商品情報
- メーカー
- カルビー
- 製品名
- コンソメパンチ
内容物少ないのに袋だけでかい製品大杉...