レビュー
どうも、熱で寝込んでた粉にっしぃぃです!!

今回は熱で喉が痛い時には炭酸飲みたくなるよね?って事で、セブンの新商品でもあるらしいこちらを買ってみました!!

🕶️シュパッ グアバサイダー!!
いや、グアバってなんやねん!!なんかラベルを見る限り、緑色の蜜柑なのかな...?
違 い ま し た
熱帯・亜熱帯地域で広く栽培されているトロピカルフルーツのことらしい笑

おお凄ぇぇ!!ちゃんと(?)悪い添加物入って無いです!!
これで添加物恐々ニキも安全に飲めることでしょう!!
では、いざ!!

うまーい!!
飲んでみたところ、風邪引いてて味覚バグってる口の中でもしっかりと桃の様な感じがしてきます!!後、炭酸が程良いです!!
いや、ももぉ!!
マジでもも笑後味以外ほぼもも、てかまんまももと言ってもいいかも知れない!!
てな訳で以上!!
皆んなも飲んでみてね!!
Gadgeteer for iPhone
まとめ
もう、ももなのよこれ笑
✅ 良かった点
- 美味しい
- 炭酸が程良い
⚠️ 気になった点
特になし
評価
4
★★★★★
総合評価
関連商品
商品情報
- メーカー
- グアバサイダー
- 製品名
- セブンイレブン
- 購入価格
- ¥127
いいね (2件)&足跡 (1件)
コメント (1件)
ログインするとコメントできます。

私は、水さえ飲むのを躊躇するくらい痛くなるときあるので。