【セブンの味】喉が痛い時の癒しにグアバサイダー

2026年6月27日 グアバサイダー / セブンイレブン 127円
粉にっしぃぃぃ YouTuber
粉にっしぃぃぃ
総合 2 5,303pt

吉田製鉄所が大好きなだけのただの変人な高校生です
ちなみにYoutubeでは音mad作ってます!!
警告
(ヒ◯マニ嫌いな人はこのYoutubeチャンネルを閲覧しない方が身の為かもしれません...)

当サイトはアフィリエイト広告・PRを含みます
REVIEW

レビュー

どうも、熱で寝込んでた粉にっしぃぃです!!

この後もっと熱上がったりして笑
この後もっと熱上がったりして笑

今回は熱で喉が痛い時には炭酸飲みたくなるよね?って事で、セブンの新商品でもあるらしいこちらを買ってみました!!

🕶️シュパッ      グアバサイダー!!

いや、グアバってなんやねん!!なんかラベルを見る限り、緑色の蜜柑なのかな...?

違 い ま し た

熱帯・亜熱帯地域で広く栽培されているトロピカルフルーツのことらしい笑

おお凄ぇぇ!!ちゃんと(?)悪い添加物入って無いです!!

これで添加物恐々ニキも安全に飲めることでしょう!!

では、いざ!!

うまーい!!

飲んでみたところ、風邪引いてて味覚バグってる口の中でもしっかりと桃の様な感じがしてきます!!後、炭酸が程良いです!!

いや、ももぉ!!

マジでもも笑後味以外ほぼもも、てかまんまももと言ってもいいかも知れない!!

てな訳で以上!!

皆んなも飲んでみてね!!

Gadgeteer for iPhone
SUMMARY

まとめ

もう、ももなのよこれ笑

✅ 良かった点
  • 美味しい
  • 炭酸が程良い
⚠️ 気になった点

特になし

SCORE

評価

4
総合評価
PR

関連商品

INFO

商品情報

メーカー
グアバサイダー
製品名
セブンイレブン
購入価格
¥127
Facebook LINE B! はてな RSS
LIKE

いいね (2件)&足跡 (1件)

TALK

コメント (1件)

チャーハン太郎
喉痛い中よく炭酸飲めますね。
私は、水さえ飲むのを躊躇するくらい痛くなるときあるので。
NEXT

前後の記事

MORE

関連レビュー