ブログ

まさかのこのタイミングでiPadが値上げされてしまいました
そのほか他のiPadシリーズやMacも値上げされました
悲しいです
正直無印iPadが7万円は高すぎると思う
自分は去年の3月に発売当初くらいから使ってたのでこの値上げは関係ないですし、このiPadが突然故障とかしてもアップルケアに入ってるので新品を買うこともおそらくない
半導体は常に足りないって言われてますね
Gadgeteer for Macintosh
まとめ
サイレント値上げ
✅ 良かった点
- 自分はすでにiPad買ってた
⚠️ 気になった点
- これから買う人が可哀想
評価
1
★★★★★
総合評価
性能
5 / 5
デザイン
5 / 5
使いやすさ
5 / 5
サイズ・重量
5 / 5
コスパ
1 / 5
商品情報
- メーカー
- アップル
- 製品名
- iPad
コメント (1件)