ブログ
今回は、Amazon Prime Dayでワイが注文したものを紹介します!
日本では7/10~ですが、メリケンはちょっと早くて6/22~26なんですよね。ということで、一足お先にお買い物しました!
買ったものたち
Logitech Brio 4K (Windows Hello対応 高性能webカメラ)

まずは、別日の投稿でPrime Dayで安くなったら欲しいかもと書いていたLogiのBrio 4Kです。
今回、15%の割引で、もう一声欲しかったんですが、使ってみないと何も変わらないよなーと思い結局ポチりました。
コメントいただいたみなさま情報ありがとうございました。m(_ _)m
Logitech MX Anywhere 3S

実は2つ目です。いま自宅で使っててメインのオフィスワークにもゲームをときどきやるにもとても快適です。
直近では要らない気もしましたが、33%の割引にやられちまった。最近マウス高いし、マウスは消耗品なので、予備を備蓄しておけば突然の故障にも備えられるだろうと。まあ、ずっと壊れない可能性もあるし、そろそろ次のモデルが出る気もしていて、それがもっと良くなっていて残念になる可能性はあるが。。。
8Bitdo Arcade Stick

ワイ、ゲームパッドは8bitdoをたくさん買ってて、どれもとても気に入っているんですよね。スティックはたまーーにしか使わなくて、やるゲームも90年代の格ゲーなんだけど、前からこのスティックが気になってた。今回29%OFFということで、ポチってしまいました。
マクロが組めるらしいので、マクロ組んで波動拳や昇竜拳とかを1ボタンで出してみたい。衰えたウデマエをハイテク機器を駆使して補っていきたい感じです。
その他、惜しくも購入には至らなかったもの
ドラクエ3リメイク

Nintendo Switch版のドラクエ3リメイクが58%OFFで激安になってて心揺れました。Switchはリージョンフリーなので、US版を差しても日本語でちゃんとできますし。ただ、、、だれがやるんだろうと思って躊躇した。うち子供はドラクエ世代じゃないし、ワイ手元にswitchないから、もしやるとしてもSteamのほうがいいし、リメイクに時間使うなら、ロマサガ2のほうがいいだろうか?とかとか。結局プレイするモチベが持てなそうなのでパスしました。
購入したものは、到着したら個別にレビューあげようかと思います。それではまた。
商品情報
- メーカー
- Amazon
- 製品名
- Prime Day
コメント (0件)
まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみましょう!