ブログ

こんにちは 😀 ひろきです
今回はセリアで買ったダイソーじゃ300円の商品レビュー!!!
何で買ったか?
腕時計は中に、esp32とssd1306を入れてスマートウォッチとか作りたいな〜と思って購入。
サイズ感的にも以外とちょうど良さそう!
側だけでも100円は安すぎる!

ソーラーライトはなんとダイソー100円ソーラーライトのソーラーよりでかくて、中に入ってるni-mh電池も単5?だったのが単4になってました。
100円なのに性能良すぎる!
Gadgeteer for Linux
まとめ
安すぎる!!!
満足!
✅ 良かった点
- 安い
- 価格に対して性能はいい
⚠️ 気になった点
- 100円じゃない商品はない
評価
5
★★★★★
総合評価
性能
5 / 5
デザイン
5 / 5
使いやすさ
5 / 5
コスパ
5 / 5
コメント (0件)
まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみましょう!