レビュー

今回は、発売直後なのに対し余りにも金欠が過ぎていて買うのを怠っていた鬼茶を2ヶ月経った今レビューしていきたいと思います笑

原材料は大麦だけ!!
添加物意識してるのは僕だけかも知れませんが、どこかの添加物使ったお茶よりかは断然良いかもです!!

味はというとですね...少し甘めで、いたって普通の麦茶!!どちらかと言うと、やかんの麦茶と少し味が似ていると言っても良いでしょうか...?ただ、やかんの麦茶と比較すると臭み?みたいなのは少ない印象ですね!!
その為、物理的には飽きない(飲みやすい)お茶ではあると思います!!
ただ、気持ち的には飽きるけど笑
後、そこまで苦く無いのでお子様でも普通にウェッ‼︎とはならずに飲み続けられるかも知れません

色味的には少し薄目なのかな...?
ってな訳で、臭みは少なく飲み続けやすいし、この少しの甘みが好みだったので、個人的には勉強中に喉が渇いたがぶ飲み用に決定です笑
Gadgeteer for iPhone
まとめ
普通の鬼茶ではある
✅ 良かった点
- 少し甘い
- 飲み続けやすい
⚠️ 気になった点
特になし
評価
4
★★★★★
総合評価
商品情報
- メーカー
- チェリオコーポレーション
- 製品名
- 鬼茶
- 購入価格
- ¥149
コメント (5件)