【ビタワン】意外と愛用!?イッヌの餌をご紹介

2026年6月25日 (更新: 2026年6月25日) 日本ペットフード / ビタワン 日本有名メーカー製 2,601円
粉にっしぃぃぃ YouTuber
粉にっしぃぃぃ
総合 2 5,854pt

吉田製鉄所が大好きなだけのただの変人な高校生です
ちなみにYoutubeでは音mad作ってます!!
警告
(ヒ◯マニ嫌いな人はこのYoutubeチャンネルを閲覧しない方が身の為かもしれません...)

当サイトはアフィリエイト広告・PRを含みます
BLOG

ブログ

考査が後1日で終わろとしています笑てな訳で、考査疲れにはイッヌに癒されたいというわけで、今回は、家のイッヌが愛用している餌を紹介していこうと思います!!(そうはならんだろ笑)

家のイッヌは長生きして欲しいってのもあって健康重視なやつ(そう思い込んでるだけ)のやつ買ってます(断言できない)

原材料はこれぇ!!

特に身体にわるぃ〜⤴︎やつは入って無い!!のでは無いでしょうか!!(知らんけど)

ただ、やっぱそれだと気になっちゃうのは味的にしっかりと食べてくれるか問題あるんですよねぇ〜...

一応↓

一応気に入って食べてくれてます!!

しかし、イッヌにも口に合う合わないあるし、イッヌの気持ちも考えて、適正な餌を選んであげましょう!!

イッヌ可愛い//

Gadgeteer for iPhone
SUMMARY

まとめ

健康には良い餌かも

SCORE

評価

4
総合評価
PR

関連商品

INFO

商品情報

メーカー
日本ペットフード
製品名
ビタワン
購入価格
¥2,601
Facebook LINE B! はてな RSS
LIKE

いいね (4件)

TALK

コメント (4件)

にわか
にわか 38分前
ビタワンって結構昔からありますよね!?昔、犬を飼っていたときに買っていたいたような。。。
話は少し飛びますが、犬用のチュールがあるってこと最近知りました。
粉にっしぃぃぃ
@にわか 犬用チュールですか...良いですねぇ笑
僕も犬買ってながら、初めて知りましたw 何か偉い事でもしたらご褒美に食べさせてやるか笑 スタンプ
吉田製作所【管理人】
缶詰食わせろって思ってるよ。絶対。
粉にっしぃぃぃ
@吉田製作所【管理人】 正直、それはありそうですw スタンプ
NEXT

前後の記事

MORE

関連レビュー