レビュー
この製品を最初見つけた時は、中華業者が勝手にロゴを使っているのかなと思っていたのですが、調べたら本物らしいと言うことを知って、購入してから半年以上使ったので、長期使用レビューをしていきます。
買った当時の価格は1898円でしたが、現在は1700円程度で売っています。ちなみにハリボーも全く同じ製品を売っていて、そっちはお馴染みの熊柄でかわいいので、そっちもオススメ。どっちでもいいよ派の人は、値段が安いやつを買えば良いと思います。

これが箱。まぁ普通ですよね。箱右側のひらひらしているのはアマゾンで買った際についていた、バーコードのシール。Amazonって大体簡単に剥がれるシールを使っていると思うんですが、なぜかこれは簡単に剥がれないシールで途中で剥がすのを諦めました。

中に入ってるのは、本体と説明書と保証書。

最近は環境に配慮して、紙に製品をぶち込むメーカーも多いですが、これはビニール。こういう安価な製品はどっちでもいいですが、スマホとかタブレットとかそういう価格の高い製品が紙だと破けて中古の買取価格が下がりそうなのでやめて欲しい。アリエクの袋は粉っぽかったり黄ばんでいたりしますが、この製品はそんな事はないです。まぁ当たり前と言ったら当たり前ですが。

日本語対応。Amazonはたまに商品ページ日本語対応と書いていて、実際は日本語マニュアルが存在しない詐欺商品もありますがこれは大丈夫。

保証は購入から24ヶ月です。Anker並ですね。
本体デザイン

デザインも結構良いです。ロゴも1つだけ。こういう製品って4面にロゴありそうですもんね。

そのほかはPSEマーク等が書いてある面もあります。それ以外の面は何も書いてないです。

端子はUSBCが2個、Aが1個。最近はUSBCしか使わないですが、たまにAも使うのでついてるのはありがたい。端子部分がShellの貝殻に合わせて黄色と赤色になっています。こだわりが感じられますね。

プラグが収納できるのも良い点です。
実際に使ってみた

実際にケーブルを挿すとこんな感じ。
私はベッドでスマホとiPad充電用として使っているので、充電速度はそこまでいらないので、これで充分です。
書くことは特に無いですね。普通の充電器です。
少し余談ですが、こっちの20wの方は買って母親に渡しました。ガジェット系に全く詳しくない人はAnkerとか知りません。ELECOMでぎりぎりです。なので有名企業のShellの充電器を渡すのありだと思います。24ヶ月保証もあるし。
まとめ
今回はガソリン屋さんが副業で販売し始めた充電器をレビューしました。まぁ普通の充電器ですね。値段もそんなに高くないので、買うの全然ありだと思います。
- デザインかわいい
- プラグしまえる
特になし
評価
関連商品
商品情報
- メーカー
- Shell
- 購入価格
- ¥1,890


コメント (3件)