HIKAKIN PREMIUM「みそきん 濃厚味噌メシ」を食べてみた

2026年6月25日
俺的ジャンカー 廃品回収業者

俺的ジャンカー。
世の中のガラクタを俺好みに改造して走る、俺仕様のジャンキー。
好きなもんは全力、嫌いなもんは即スクラップ。
男のロマンとクソ真面目なオタク根性を胸に、今日も爆走中。

当サイトはアフィリエイト広告・PRを含みます
REVIEW

レビュー

レビュー写真1
食べてみた感想
食べてみた感想
改善してほしいポイント
改善してほしいポイント
レビュー写真4
Gadgeteer for iPhone
SUMMARY

まとめ

✅ 良かった点
  • • 白味噌の甘みと旨味がしっかりしていて、優しい味わいがある
  • • ご飯がふっくらしていてスープがよく絡む
  • • 具材(味付肉そぼろ、キャベツ、きくらげなど)の食感とバランスは良い
  • • パッケージが派手でテンションが上がる(HIKAKINらしい!)
⚠️ 気になった点
  • • 一口目でニンニク🧄が強すぎてびっくりした(ニンニクエキスがかなり効いている印象)
  • • 食べ進めると徐々にパンチが弱くなり、物足りなさを感じる
  • • ニンニクの風味が強烈な分、白味噌の優しさが少し埋もれてしまう
  • • この価格帯ならフライドガーリックなどのトッピングが欲しかった
  • • ニンニクを控えめにして「優しい白味噌ラーメン風」にした方が好みの人も多そう
SCORE

評価

2
総合評価
性能
2 / 5
デザイン
2 / 5
使いやすさ
2 / 5
サイズ・重量
2 / 5
コスパ
1 / 5
Facebook LINE B! はてな RSS
LIKE

いいね (1件)

TALK

コメント (2件)

吉田製作所【管理人】
変に甘い
俺的ジャンカー
@吉田製作所【管理人】 ですね💦
白味噌を使っていると思います!
せめて、合わせ味噌ぐらいにして欲しいですね❗️💦
NEXT

前後の記事

MORE

関連レビュー