悲報 ワイがじいちゃんから借りてるPCゴミスペックな模様www

2026年6月28日 (更新: 2026年6月28日)
十六夜彩心 ボッチ学生
十六夜彩心
総合 22 2,485pt

その辺の中一です
スクラッチもやってるのでよろしく!

当サイトはアフィリエイト広告・PRを含みます
BLOG

ブログ

例のPC
例のPC
Gadgeteer for Windows
SCORE

評価

1
総合評価
性能
1 / 5
デザイン
3 / 5
使いやすさ
3 / 5
サイズ・重量
1 / 5
コスパ
1 / 5
Facebook LINE B! はてな RSS
LIKE

いいね (8件)&足跡 (12件)

TALK

コメント (4件)

粉にっしぃぃぃ
それ言ったら、僕の父は2500uの6gb メモリで仕事用現役機として使ってますw
僕も「そろそろ買い換えたら?」とか言うんですがねぇ~...まだ使えるだそうです笑
ひろき
ひろき 1時間前
結構良さそうじゃないですか😀
Linux入れたら快適ですよ
(多分) スタンプ
十六夜彩心
十六夜彩心 53分前
@ひろき それがじいちゃんの大切なデータとか入ってて変えるに変えられないんですよね スタンプ
ひろき
ひろき 43分前
@十六夜彩心 それは残念(T_T)
USBとかでも使えるけど
何かあってデータ消えたら問題ですからね スタンプ
NEXT

前後の記事

MORE

関連レビュー