レビュー
軽トラ持ってますよね?
★★★★★
Gadgeteer for iPhone
まとめ
✅ 良かった点
- 普段の足にも便利。
⚠️ 気になった点
- 乗り心地が悪い。シートが直角なので体重を全て尻で支えることになる。連続2時間で尻が悲鳴を上げる。
- そこらのスポーツカーより疲れる。
- 荷物を荷台に載せることになるから、買い物のハシゴができない。2軒目の買い物中に買ったものが盗まれそう。
- 正面衝突したら死にそう。
- よくある白の塗装はクリアがないから劣化が激しい、汚れが落ちない。高圧洗浄するとあっさり剥がれて鉄板剥き出しサビ確定。シルバーなどの色付きがおすすめ。
- 普通の用途ならエブリイなどの軽バンのほうが絶対いい。どうしても軽トラ乗りたいならジャンボみたいなキャビンがでかいやつがいいよ。シートがマシになる。
- 少しでも雪が降るなら4WD必須。空荷だとトラクションかからずまっすぐ走れない。
- 燃費はあまり良くない。13km/Lくらい。
評価
5
★★★★★
総合評価
性能
3 / 5
デザイン
1 / 5
使いやすさ
4 / 5
サイズ・重量
5 / 5
コスパ
5 / 5
商品情報
- メーカー
- ダイハツ
- 製品名
- ハイゼットトラック
(ジムニーとロードスターの2台持ちをする人がたまにいる話は聞きますが…)